暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花だって、褒められてより綺麗に咲くっていうじゃない。

<<   作成日時 : 2008/03/12 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「融合」から少し離れまして、日記的な事を…。

今日は、3月11日(火)でしたが、すっかり月曜日だと思っていました。
もう、完全に曜日感覚が麻痺しております。

褒められて育っていない自分は、自分に対して自信を持って行動することがどうも難しいのです。
「もっと自信を持って!」と今更言われても、コレが他人が思う以上に非常に難しいのです。
幼少時代、「天才」に近かった私ですが、出る杭は打たれまくって、フラットよりも下に下に下に食い込んだ結果、もう今更テンションも気分も自信も何も無いわけなんですね。

全否定の人生なんて、そうそう受ける仕打ちでもないと思いますけど。
何をしても否定される、褒められるべき所で怒られる、人より優れている事が許されない、打たれまくって帰って来ても、守ってくれるべき人が大して守ってくれない。下手したら、一緒になって打って来る。(最悪)

そんなんでしたからね、今日までのほほんと生きているのがちょっと不思議なんですけどね(笑)
実際、何度か危なかった事はあったのですが、生まれつきのバカさと面倒臭さで、何となく乗り切ってしまったんですね!(バカ万歳☆)

一番危険な所を乗り切ってしまったらもぅ、バカが幅を利かせちゃってこの有様ですよ☆

いやぁ、こんな腐った世界で長生きなんてするモンじゃない、と思っておりましたがね、
何だかんだ、もう30年近く生きちゃってます☆

しかし、このままヤラレっぱなしの人生も癪なんで、ちみっとずつ仕返しをしてやりたいと思います。(悪)
そう、今年は、「あつかましく生きる年間・2008」なんです!!(なんだそりゃι)

もぅ、濡れ衣なんて被らないんだぞ!代わりに貧乏くじだって引いてやるもんか!
ガツン!と行ってやるんだぞ!良識と常識の範疇で大いに突き進んでやるんだ!

…と、目標はいつも気高く輝かしい(哀)
先ずは職場と稽古場からだ。
敵を欺くには、まず身内からだ。(ナニカがチガウ。)

敵以前に、先ずは内なる敵・己と戦わねばな!
何やら前向きな方向に向いてきたぞ!
よーし!この勢いで無駄にアゲアゲだ☆
(既にガス欠の心配がよぎっている、というコトは内緒だ☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花だって、褒められてより綺麗に咲くっていうじゃない。 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる