暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS 熾鬼の戯言<過去ログ>

<<   作成日時 : 2008/03/25 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◇三日前に、家族が増えました!
 …と言っても、ハムスターですけど!(笑)(05月23日)

◇29日からの旅行の行き先は、未踏の地、島根・広島です。
 国内もまだまだステキどころが満載ですよね♪(04月28日)

◇眠れない夜中に「大腸祭り」執筆中…(笑)
 近日、禁断の公開…予定…ι(04月26日)

◇気付けばツバメが飛び交い、藤の花が咲き…
 北海道では真夏日だとか。怖っ!(04月22日)

◇久々の更新は、トラブルの連続でした…。
 ホント、いい加減こういうの勘弁して欲しいです…。(04月21日)

◇実は先日、キーボードに水をぶっ掛けてしまったのですが、無事でした。
 強い子で助かった…。(03月27日)

◇クロネコヤマトのサービスが凄いです。かゆい所に手が届きまくりです。
 こういう企業努力を、政府はもっと見習わなければなりませんよ。(03月25日)

◇今年も桜が咲きましたね。桜が咲くと、昨年の悲劇を思い出します(笑)
 今年こそは、健康で桜を楽しみたいものです。(03月24日)

◇前の職場でお世話になったSさんがご結婚されたとの事。おめでとうございます☆
 周囲はすっかり春ですなぁ…。(03月22日)

◇所持金がヤバくて、思わず預金を下ろそうかと思った所、今日が祝日だと気付く。
 下ろす前に気付いた自分を褒めてあげたい!(03月20日)

◇ポテトチップスを食べたい衝動を堪えました。堪えて、サラダを買いました。
 自分で自分を褒めてあげたい!(03月19日)

◇今日、今年初めての沈丁花の香りに気づきました。
 すっかり季節は春なんですねぇ…(03月15日)

◇最近、へこむ事が起きても、割と立ち直りが早いです。
 我ながら図々しく強くなったなぁ…。(03月11日)

◇最近、ビタミンが足りていないのか、肌とか酷いです。
 ビタミンも知恵も脳も何もかも、足りないものだらけだなぁι(03月10日)

◇今年こそは花粉に負けないぞ!と、鼻の穴を完全武装しております。
 鉄壁の穴。なんか、ちょっとヤな響き…。(03月08日)

◇自分で自分のページを開いたら、カウンターが「555」でした。
 自分でキリ番を踏む気まずさ。KYな感じもGO!GO!GO!(03月07日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熾鬼の戯言<過去ログ> 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる