暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS 何の宣言だか?

<<   作成日時 : 2008/05/25 01:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あぁぁぁ…
日々、ぷるぷるしている熾鬼でございます。
気付けば5月も終盤…。
皆様、ぷるぷるしておりますでしょうか?(オマエだけだよっ!・怒)

生涯の一大イベントと言っても過言では無い「さよなら・親不知」も、先日とりあえず無事に終わり、
「融合中」企画(?)の大トリ「大腸祭り」も、下書きで何となく書き溜めております。(勝手に。)

えー、、、今後順を追って、「大腸祭り」と「さよなら・親不知」をぽちぽち上げて行こうと思っておりマス。
宣言する程のもんでもないんですけどね。大腸だし。確実に下ネタだし。

しかも、「しもねた」一発変換で、「氏も寝た」って出たし!(どーん)

それこそ「下ネタ」だっつーの!!
(最低)

退場!そんな下品なコト言う人は退場!!

…てコトで、(どんなことだよι)
「戯言」でも書きましたが、そうやってぷるぷるしている内に、家族も増えました。
ハムスターという名の家族が!(ばーん)
そっけない一人暮らしに、激プリの雨あられ☆☆☆

同時に、「激バカ」も、雨あられ☆☆☆(ノーコメント)

大切に育てるのが、今自分に課せられた使命なのであります。

ちなみに、♂と♀のジャンガリアンです。
♂が関係を迫る度に、♀にめっちゃ怒られて蹴られて殴られております(笑)
頑張れ、男の子!

…って、またさりげなく下ネタかい!!(ずーん)

何が不満なんだ?自分!(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/hqjlOM1I
マサマサ
2008/06/14 15:19
ハムスターそろそろ凄い数になっているのではないでしょうか?

更新ペースも僕と生き写しです。

僕たちは同類だと思います。

いずれ飯行きましょう!
ばばな
2008/08/18 00:12
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Zbvwlg8C
虎とら
2008/09/06 05:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
何の宣言だか? 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる