暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS 腫れたねー。

<<   作成日時 : 2008/05/10 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

我ながら酷いですねー。
どういう訳か「アフロ」。
どういう訳か「キリシタン大名ファッション」。

真面目に似顔絵描くのも恥ずかしいじゃん?
…って、だからってコレは、逆に脳味噌疑うよね?
でもコレで何かのキャラをパクったら面倒な事になるじゃん?
…って、だからってコレは、頭悪すぎるよね?

と、右脳と左脳が仲違いしておりますです。ハイ。

一応断っておきますが、
別に本人、アフロでもなければ、首が苦しそうな服も着ておりません。
…ていうか、そんな服、持ってません。

で、親知らずを昨日、大苦戦の末に抜歯しましてね、
えぇ、予告通りに腫れました。(ぼーん)

思った程は腫れませんでしたが、
ナカナカ愉快な下膨れっぷりです(笑)

「大腸祭り」の草稿も、草稿のままナカナカ完成せずぷるぷるしておりますが、
それが上がってからでも、「良く解かる☆サヨナラ親不知・完全版(仮)」でも書こうかと思います。(どこからも依頼されてませんけどー。)

いやぁ、広島での路面電車といい、鹿との交流といい、生牡蠣体験といい、
初物尽くしの五月ですよ☆

地球はまだまだ拡いぜ!(意味不明)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんじゃこれ〜!
うけました。
僕がデートをすることが出来るあかつきには、そのイカした衣装を参考にさせて頂きます。
ばばな
2008/05/17 00:49
ばばなさん、こんばんわー☆
毎度のろまですんませんですι

えぇ、相変わらず、熾鬼の成分の殆どは「アホ」で出来ております(笑)

ばばなさん、この衣装でデートをされた時には、是非写真をアップして下さいね☆
ワタクシも、もしもそんな天変地異(デート)に見舞われた際には、今世紀の一大事として、この衣装で参戦しようかと…!(もはや戦。<デート・笑)

そして、右の親不知の傷が癒えた途端、今度は左の親不知が痛み出したワタクシ。
相変わらず、タイミング激悪でぐったりぷるぷるです。。。。
熾鬼
2008/05/25 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
腫れたねー。 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる