暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島にて。

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

生まれて初めての生牡蠣ですよ。

しかも、厳島神社の大鳥居付きの豪華さ(笑)
ビジュアル的にたまりません☆
生牡蠣も、食わず嫌いでしたが、次からはイケます!
また一つ贅沢を知ってしまった不幸さ…(苦笑)

厳島神社そのものはちょうど引き潮でした。

明日は、尾道を観光して帰る予定でございます。
いよいよ押し迫る現実…。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しました。
激痛日記に悶絶しながら読み終えたところです。
僕もそろそろ、更新しなくちゃ・・・

生牡蠣とはリッチじゃーん!
お金大丈夫?と心配したくなり、若い男を囲った同棲中のホステス嬢みたいな設定に自分を置き換えてしまいました。

あぁ〜僕もお金ないや。

では、また。
ばばな
2008/05/02 09:54
お久し振りです!
コメントありがとうございます☆
遅くなってしまってゴメンナサイ…っっ
そして、クダラナイ記事を成仏させて頂いて感謝なのです(笑)
まだまだ激痛が埋蔵されておりますので(痛)

生牡蠣初体験でしたよ〜!
えぇ、今回の旅行は、スポンサー様(親と兄)がおりましたので、
ワタクシは完全に乗っかっただけのぐぅたら旅行でした(汗)
普通この歳になれば、親に旅行をプレゼントするモンなんでしょうけれど…。(痛)

さてさて。いよいよガッツリ働かねば…。。。

ばばなさんの日記も楽しみにしてますよ♪
ではでは☆
熾鬼
2008/05/09 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島にて。 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる