暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いに日常が付いて行けないぷるぷる。

<<   作成日時 : 2008/04/03 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナカナカ更新が出来なくてぷるぷるしております。
今日もこの時間まで稽古でしたからね…。
まぁ、本番がいよいよ今週末ですからね。

とってもマズイのではないか?という自覚を持った人がどれだけ居るのだろうか。

いやー実に恐ろしい!
それでも寝て起きればすぐに明日はやって来るのだ。。。

さてさて。
滞りまくっております「融合企画」ですが、
次回、「融合暴露企画・熾鬼☆春の大腸祭り☆」をお送りする予定でおります。(最低)

ではでは、また次回♪(最悪な予告)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いに日常が付いて行けないぷるぷる。 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる