暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーだってそりゃ開幕もしますさ、3月だもの。

<<   作成日時 : 2008/03/09 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、今日は「融合」とは離れまして…。

いよいよ春ですねぇ。
花粉も飛んでますけど、サッカーも始まったんですね。
職場で、「勢い勇んで買ったTOTOが、さっそくただのゴミになった!!」と、嘆いておりましたからね(笑)

TOTO。アレは、贔屓にしているチームがあると、ダメですね。
以前購入した事がありますが、鹿島アントラーズが好きな自分は、
どんなに条件が悪くて、どんなに勝てそうにない試合でも、
絶対にアントラーズ勝ち! で、購入してしまいますもんね。(で、やっぱりハズレる。)

そういや、もうすぐF1も開幕ですよ。
いやー、早い ヤバイなぁ!(痛)

怒涛の詰め込み月間である3月。
明日も朝っぱらから始まる怒涛のスケジュールですが、
準備も何もせず、せっせと駄文を作成する この無駄な現実逃避っぷり!!

負けるな自分。前を見ろ、そして受け入れろ、現実を。(いいから早く寝ろ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーだってそりゃ開幕もしますさ、3月だもの。 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる