暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS そこに、何の障害が生じたのか。

<<   作成日時 : 2008/03/08 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか、自分で勝手に企画して、勝手に曝している「乱心の過去」ですが、
言ってみればちっともおもしろくないですね!(どーん)
いゃしかしつまらん。オマエの過去のアホ話と愚痴にはガッカリだ!(コキおろし)

でもまぁ、一度投げちゃったサイだから、一応落とし前はつけましょうι
ヤクザか!!(一人突っ込み)

〜前回のつづき?〜

私が労働している間、「彼ら」は稽古もしただろう。しかし、
彼らは焼肉だ〜飲みだ〜ゲーセンだ〜の贅沢もしていた

別にいいよ、贅沢したって。肉でも酒でも呑めばいいさ。
でもね、

月収0円の人間が、家賃8万円の都内一等地に住み、授業料も親持ち、焼肉代も呑み代もゲーセン代もイケてる服代も流行のバッグ代もデート代も何もかも全部親持ち。
でもって、掃除当番の日はサボる。遅刻はする。無断欠席もする。
理由は、二日酔い。20代前半の若人が取る行動か!?オマエはくたびれ切ったサラリーマンか!!

ちなみに、こう見えて熾鬼は、無駄に真面目な生徒でした。(本当です。)
掃除もサボらず、授業にもせっせと参加しました。
当時実家住まいだったので、毎朝、冬なんて真っ暗な内から家を出て、車と電車を乗り継いで片道2時間半の道程を、満員電車に押しつぶされながら家出同然の大荷物でせっせと通ったものですよ。
都内一等地に住む、稽古場までチャリで通える無職二日酔いヤングとは、置かれている境遇が違った訳ですよ。

そして、迎えた一年の学びの集大成を発表する場である「修了公演」で、この劇団生活に於ける最大の分岐点とぶち当たるのだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこに、何の障害が生じたのか。 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる