暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るみになる、愚かなる生活。

<<   作成日時 : 2008/03/06 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

集中稽古、とは何事か。
もぅ、そのまんまです。「集中的に行う稽古」です。

では、一体、何の「稽古」なのか。

「春」、「稽古」、「極貧」、「アホ」、「下北沢」、「ガチンコ4日間」。

…などのキーワードを挙げた上で浮かび上がる事柄は…

ハイ。ワタクシ、芝居の世界に足を突っ込んでおります。(ちーん)

えー……

普通、10代から芝居をやってきた人が、「俺もそろそろいい歳だし…」という理由で足を洗うモンですが、
ワタクシの場合、もぅとっくにいい歳こいてから、正社員で勤めていた会社を辞め、発作の如く単身大阪に乗り込み勢いで初舞台に上がり、帰郷後も乱心は治まらず現在に至るという見事なヤクザっぷり!!

もぅ、誰にも止められません救えません。

芝居の世界に足を突っ込んでる方なんて、星の数程に存在していると思いますけどね、
自ら望んで極貧になり、更に恥をかく為に人前に上がる、なんて、
余程の大物か、アホのすることです

まぁ、私は後者ですけどね。(断言)

好きでやってる事なんだろうに、毎日の集中稽古が鬱陶しくて仕方がありません
更に、毎日の集中稽古に伴い、唯一の収入源である職場での立場が日々危うくなります
仕事もせなあかん、しかし、稽古にも出なあかん、の狭間で、「つぅか、本番まで1ヶ月切ってから稽古に入るなんてバカじゃねぇの?」などと暴言を吐く始末。(最悪。)

と、いう訳で、好きでやってる事なんだろうに、毎日の集中稽古が鬱陶しくて仕方がありません。(振り出しに戻る。)

なんて罰当たりで幸福な人生を送っているのでしょう。
自ら進んで病める世界に身を投じるなんて、全く持って、アホで平和で暇人です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明るみになる、愚かなる生活。 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる