暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS 目論みと現実は必ずしも一致しない…。

<<   作成日時 : 2008/03/20 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、少し「融合」から離れまして…(離れてばっかじゃん!)

えー、そもそも、カッツカツでどうしょうもない状態が見込まれる3月であった為、
普段からロクに更新も出来ていない「表」及び「裏」ブログを一体化して、
更新のクオリティーを上げようではないか!という、自己満足かつ自己救済の最低処置でもあった「融合計画」だったんですがね、

フタを開けてみれば、そこまでカッツカツでは無かった筈の3月以前より、むしろ頻繁に「表」も「裏」も更新してるじゃねぇかよ!!

…という、最低な事態に陥っております…(ちーん)

まぁ、でも、コレは良いことなんです、きっと。(開き直る最低さ。)

それで、気付けばもう既に3月も半ば過ぎ…。
花粉の猛威にくじけそうです。
こんな鼻、要らない!と、本気でもぎ取ってしまいたくなる今日この頃。
3日前、自宅アパートで今年初めての「蚊」を殺生しました。
暖かくなると、何がマズイって、虫が活動を開始する事ですよね…。
今年も「ビッグ・ゴッキーズ」と戦わなくてはならないのでしょう。
えぇ、確実に奴らと全面的に戦う羽目に陥るのでしょう。
(鬱)

F1ももう開幕しましたしねぇ。
例年通り、夜中に放映すると思って、夜更かしして待ってたのにさぁ、
待てど暮らせど放映しなかったよね、フジテレビさん。
きっと、健全なお時間に開幕戦を放映したんだよね、フジテレビさん。
テレ番が無い環境のワタクシが悪いんだろうケドさぁ、
待ちに待ったF1開幕戦の結果を、
ニュースのスポーツコーナーでダイジェストより簡潔に結果を知らされてしまったむなしさ。(ちーん)

嬉しくて 悲しくって 言葉に〜 できなぁい〜♪(悲)

さてさて。明日は「春分の日」というコトで、世間はホリディですが、

全くもって関係無いので、せいぜい空いている電車に感謝する事にします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目論みと現実は必ずしも一致しない…。 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる