暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS 懺悔と生存の確認…(携帯投稿で失礼しますι)

<<   作成日時 : 2007/12/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変ビッグなゴキとの死闘を書き途中で音信不通をしまして、
コメントを下さったばばなさん、流行さん、このブログを読んで下さった総ての方、ごめんなさい&ありがとうございました。

ばばなさんに至っては、安否の心配までして下さって…
こんなヘッポコですのに、感激でございます(T T)
ご心配をお掛けしてしまい、本当にすみませんでした。そして、ありがとうございますっ(涙)
返信、もう少々お待ち下さいっ。重ね重ね失礼致しますιι

熾鬼、20代後半、手持ちの所持金50円(実話)、何とか日本の片隅で生きております。(ちーん)

えー…気づけばすっかりゴキも出ない「冬」に突入…。
空白の11月は、私にとって正に「鬼」の月でした。

元々11月がヤバそうな予感はあったんですよ。(年間スケジュール的に。)
で、ドキドキしながら、いざ11月を迎えてみたら、大したこと無かったんですよ。

「なーんだ、恐怖予報の11月、大したことないじゃん☆」

と、そろそろ定期更新再開するぜウホ☆ みたいな記事を上げたんですがねー…。

甘かった。

まだまだハナタレだよ、俺。
暗黙の領域とか、建前と本音とか、ビリーブorノットとか、ウィンナーとソーセージの違いとか、何一つとして解って居なかったんだよ…っ!

ヤヴァかったです、11月。
約30年生きてきて、生まれて初めて38時間耐久なんてやりましたょ。

<内訳>21時間連続活動→仮眠1時間→17時間連続活動。<内訳終わり>

アホです。アホだとしか言えません。
いくら拒否権が無かったとは言え、アホ過ぎます。
もぅ、36時間目位には、別の世界の扉が見え隠れしましたからね。
そして、確実に、ナニカのネジが外れました。

これ以上ナニカのネジが外れたら、ニンゲンとして大変まずいことになりそうですからね。
健全とアブナイの間で、大変危険な状況でした。
ヒトとして紙一重…我ながら最悪です(沈)

コレなら楽勝だぜウホ☆ とか思っていた11月前半の自分!

その愚かさを全身全霊で残念がれィィイっっ!!(痛)

まぁ、覆水盆に返らず、って言いますケドね…。(引用ミスチョイス。)

他人に迷惑は掛けるわ、ネジは外すわ、扉は開きかけるわ、極貧だわ、PCには嫌われるわ、HDには馬鹿にされるわ、職場では(もういいわ!)
実に残念な11月でございました。

次回、デジャヴ完結編と、相変わらずのグダグダ話にお付き合いいただければと思います。

それでは、ひとまず此にて失礼致します。。。
完全読破、感謝でありました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正に激動の生活を送っておりますね。無事?でなによりです。
しかし、所持金50円とは・・・ジュースすら自販で買えないじゃん!自分がリッチになった気分です。
これは、いずれ武勇伝となることでしょう!
がんばれ〜。
http://aryaryakorya.seesaa.net/
ばばな
2007/12/19 22:47
所持金50円ですとね、もう、所持金0円と大して変わりません(笑)
「うまい棒」くらいしか買えませんからね!
しかし…20代も後半になって、何やってんだか!と、
とりあえず笑うしかないですナ!わっはっは〜(激痛)
ばばなさんの温かい励ましのお陰で、今日も熾鬼は生きております☆
ありがとうございます!!
所得税は払ってるもんね!(どんな言い訳だι)
つぅか、こんな低所得者から搾り取るなよなっ!(国に逆ギレ)
明日も、ゆるくぬるく頑張るっす☆(笑)
熾鬼
2007/12/20 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
懺悔と生存の確認…(携帯投稿で失礼しますι) 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる