暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都旅行記(簡潔版)2日目。

<<   作成日時 : 2007/09/24 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日のネタ写真→
撮影場所:京都市内某所


プルプル倶楽部…気になります!

ハイ。途中までは天気に恵まれた京都二日目です(笑)

〜今日の足取り〜
ホテル→三十三間堂→清水寺(→地主神社→音羽の滝→)三寧坂→二年坂→霊山歴史館→龍馬の墓→八坂の塔→四条通→壬生界隈→一条戻り橋→晴明神社→京都タワー(見上げただけι)→ホテル。

今日は結構回りましたねー。
しっかし、京都は暑い。
そして、人が多い。

早起きしたにも関わらずヤル気満々だった「俺ら」も、余りにもの人だかりに
清水寺に差し掛かった辺りでボルテージダウン
人が…人が多すぎる…!!(我々もその一部だがなι)

しかも、その後立ち寄った霊山歴史館までの長い坂道で、
更にダウンに追い打ちがかかる二人。(えぇー!?)
頑張れ、まだ20代(苦笑)

しかし、とりあえず今日は、「二条城」を取りこぼした以外は、ほぼ予定通りの場所を回れました。

壬生界隈で(ついに)雨に降られたものの、我々が通り雨程度で済んだのは奇跡です(苦笑)

そして、酒盛と化した「明日どこ行くよ?会議」(最低)の結果、
明日は「宇治、寺田屋、西本願寺、二条城、祇園界隈、その後は当日考える」に決定。

もう一度弁解すると、R氏もノリノリです。…本当です

宇治に行くのと、二条城からわざわざ祇園まで飛ぶのは、R氏の要望ですからね。
お互い、何気にワガママを通しまくっております(笑)

まさか、宇治まで行く案が上がるとは思わなかったので、コレは予定外の嬉しさですね。

遠いとか地味だとか、相方がそういうのを気にしない人で良かったです(笑)

ただ、明日はなんて不吉な予報がでておりますが…。

まぁ、何とかなるでしょう…。

という訳で、また明日〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましすぎです。
プルプル倶楽部・・・ではなくて、京都!
雨なんぞ吹き飛ばしてしまいましょう。
現地レポいいですね〜。
http://aryaryakorya.seesaa.net/
ばばな
2007/09/25 23:26
ばばなさん、いらっしゃいまし☆
無事に帰って参りました〜。
プルプル倶楽部…すぐに入れるなら、ナゼ入って
おかなかったんだ自分!と、ちょっぴり後悔(笑)
小心者なんで、写メ撮っただけでドッキドキですA(^_^;)
相方は呆れてました(笑)

結局、雨天の勝利でしたが(やっぱりねι)
伏見・宇治方面も観光出来て、大満足な
旅行が出来ました!
後は、頑張って現実に戻るのみでございます(笑)
3日間はリハビリ生活ですかね(汗)

たまに行く旅行は良いですね。
また行ける様に働け小市民、という所でしょうかね(悲)
熾鬼
2007/09/26 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都旅行記(簡潔版)2日目。 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる