暖簾に風。

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン・キョート。

<<   作成日時 : 2007/09/21 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、9月も終盤…。
となると、いよいよ、「アレ」が近づいて参りました。

嵐を呼ぶ俺ら」に依る、京都行き倒れツアー決行。

あぁ、明日の今頃は、俺らは新幹線の中〜。

ってコトで、完全なるノープランのまま、前日の太陽は高く昇っております。

ぃゃ、個人的な煩悩ツアーならいくらでも組めるんですよ。
NOバス・NOタクシー・NO人力車で、どこまでも歩いて行きますよ。(実証済み)
ただ、今回は相方との2人旅なんで、そうは行かないだろうなぁ、と。
どこまで私のワガママを押し通せるのかは…、
私の騙しのテクニックに懸かっております。(ロクな技術じゃないな…)

とりあえず、前回もその前も時間外で門前払いを喰らった「三十三間堂」に行って、
そのすぐ目の前にある「養源院」(何度行ったら気が済むんだ…)の血天井と絵画を拝んで、
相方R氏は「清水寺」に行きたいらしいんで、サクッと清水寺に行って、
「近いから」と騙して、霊山歴史館に寄って、
やっぱり「近いから」と騙して、南禅寺に行く。

よし。この調子で、壬生にも島原にも二条城にも行こう。(前にさんざん行ったのに…)
隙あらば、「通り道だから」とほざいて、よりマニアックなスポットへご案内しよう。(最悪)
でも、どうかな。R氏はR氏で絶対なにか企んでそうだしなぁ…。
まぁ、騙し騙されで、京都滞在を楽しみましょう。(良い子な回答例。)

滞在中は、可能な限り、携帯から投稿しようと思いますが…
行ってみないとどうなるか分からないので、あくまでも、「そのつもり」です。
宿は「有線LAN」使い放題らしいのですが、いかんせん、
俺らはノートPCを持ってないのダ!!(威張るトコロではナイ)

なので、ローテク・最弱・極貧で、京都を満喫して来ます。(最低)
ではでは。。。晴れ、もしくは、…晴れますように☆
健康・安全第一で行って来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン・キョート。 暖簾に風。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる